専業主婦のひとり晩酌。 | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

40代の膠原病MCTD患者の日常。
夫と旅行と恋リア番組が好き♡


ご訪問くださりありがとうございます✨
夫と2人暮らし、40代前半のバタ子と申します。
アメリカと日本での遠距離恋愛を経て結婚💒
現在会社勤めはしていません。

【子なし専業主婦】の日常を書いてます。


おはようございますラブラブ



昨日は夫さんが

飲み会だったので

わたしは

おつまみを用意して

ひとり晩酌をニコニコ



コショウをたっぷりかけた手羽先。


飲み物は

アサヒドライゼロよだれ


琉球グラスに注ぎました。



ひとりだし、

納豆ごはんでいいかなぁ

と思っていたのだけど


ビールと手羽先で

一杯やりたくなって

『よし!晩酌だ!』

と作りましたニコニコ

(ノンアルですが)


 


手羽先とビール、めっちゃ合う!、

美味しい〜!

ひとり晩酌最高飛び出すハート



手羽先を作ってるとき、

夫さんは在宅勤務をしていて、

飲み会に出かける前でした。




『なんかすごくいい匂いがする・・』

って、

キッチンに来た夫さん。




食べる??

って聞いたら

『遠慮しとく』

って。



でも

食べたそうだったから

2個残してあります。



今日、ふたりで

1個ずつ食べようニコニコ





ノンアルビールの中では

アサヒドライゼロが1番好き

買いだめしてます気づき


『飲めても飲めなくてもえーねん!』

ていう、最近の風潮好きですニコニコ飛び出すハート