台湾いくの・・? | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。

ご訪問くださりありがとうございます✨
夫と2人暮らし、40代前半のバタ子と申します。
アメリカと日本での遠距離恋愛を経て結婚💒

現在、会社勤めはしていません。

【子なし専業主婦】の日常を書いていきます!♡


おはようございますキラキラ


今月末、台湾に行きます。

旅行です✈️

台北です。




でも、大地震があったから

余震が心配よね・・

行けるのかしら・・??

わたしの親も

台湾旅行を心配している

って夫さんに伝えたら、




夫さん

『行くよ。日本にいたって地震は起こる』

って。




それもそうかポーン





台湾には予定通り

行くことになりましたキラキラ





台北市内の観光地は通常営業なようです。



夫さんに

『台湾に募金した?』って

聞かれました。




わたしはまだです。

夫さんはしたそうです。

さすが早いね。

わたしも続きます。お札ランニング





そんな夫さん、

日曜の夜は

ごはんを作ってくれましたニコニコ

何ができるかな〜



手元が早すぎてブレる



イカ墨パエリアと、


アヒージョ!



とっても美味しかったですラブラブ



スペイン、イタリアに行ってから

イカ墨料理にハマっている夫さん。

ちょこちょこ作ってくれていますニコニコ




今はこれを使ってますラブラブ

これくらいの小さい瓶がいいんだって。

味もコクがあって美味しいです気づき



ふるさと納税返礼品の
ホタテも入れてくれましたもぐもぐ