4年に1度の『ニンニクの日』 | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

40代の膠原病MCTD患者の日常。
夫と旅行と恋リア番組が好き♡

2月29日


4年に1度の

『ニンニクの日』爆笑


本日限り!!餃子の王将で

支払い金額500円ごとに

229円分の割引券がもらえますキラキラ



で、もらってきました。



何を買ったかと言うと・・・

『餃子』と『ニンニクゼロ(生姜)餃子』


1箱に12個入っています。


夫さんは2箱はペロリ

わたしも結構食べますので

2箱あると嬉しいニコニコ飛び出すハート




・・・

割引券がもらえるからって

ちょっと買いすぎたかしらニコニコ汗




こういう割引やサービス実施のこと、

わたしは疎いのだけど、

夫さんが超詳しいんです。


今回の王将も、

夫に昨日教えてもらっての今日ですキラキラ





割引券をもらえて得をしたー

って思っていたのだけど・・・



王将ってスタンプカードが

あるんですけど、

そのスタンプを王将アプリに

つけてまして、、、

外で王将アプリを開いたら、

スマホ使用料が3Gを超えてしまった!!!!



3Gまでは980円だったの笑い泣き

今月は今日で終わりだったのに!!

ああん!悔しいっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、結局のところ、

王将割引き券を229円×4枚で

916円分が手に入ったけど、

今月のスマホ代が

予定より1,000円超過で

どっこいどっこいになってしまった。




ショックすぎて、

いつもだったら仕事中に

連絡なんてしないのに、

夫にLINEしたら、

『そんなこともあるさ』

って返事をもらって

落ち着いたところです。←大げさ




こんなこともあるよね昇天


お夕飯の支度が楽になったキラキラ

ということでよしとしよう。