おそろいモンベル | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。

お疲れさまです
 
今日はモンベルの
ライトダウン日和でしたラブラブ
 
 
 
昨日、
実家から家に帰ってきまして、
夫に、購入したモンベルの
ライトダウンの良さ
(軽さ、暖かさ、デザイン)
をプレゼンしたら、
『いいねぇ。俺も買おうかな』って!!
 
 
 
夫は滅多に服を買わない人
びっくりーキラキラ笑いニコニコ
 
 
 
値上がらないうちに
買っておきなーって
言っておいた。
 
 
モンベルは日本のメーカー。
まだそんなに高価格帯では
ないのだけど、
これからも値上げが予想される。
(気がする・・)
 
 
 
 

わたしはレディースニコニコ

今日着て行ったらさ、

『アウター可愛いラブラブ

『私も買おっかな』

ってそこでも言われました♡

 

買って買ってー♡

みんなでお揃いにしよう気づき

 

 

 

インナーも暖かそっ飛び出すハート

 

 

 

 
 
モンベルを着てると
アウトドア派じゃないのに
アウトドア派な気分になれるから
不思議イエローハーツイエローハーツ
気分だけでも嬉しっ飛び出すハート飛び出すハート