メモのちから | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。

こんばんはおすましスワン



今日のおでかけネイルですマニキュア

ダイソーのジェルネイルも可愛いよ

って聞いて、初ダイソー

【テラコッタ】

オレンジっぽくて可愛い飛び出すハート

青の補色



バレエバレエバレエバレエバレエ


今年の目標のひとつに

『姿勢をよくする』

があります



気を抜くと、

すぐに背中が丸くなるので汗

家中のいたるところに

【背中をのばす】って書いた紙を

貼っていますニコニコ



洗面所の壁、食器棚、

トイレのドア(内側)・・・

とにかく自分の動線に!



暗い中、殴り書いた文字だから

恥ずかしいけど、

こんな感じ口笛



見るたびに、

姿勢をビッと正せるよ

そして習慣づいてきたかも



大人になると

字が上手くなると思っていたけど

ならんかったなキョロキョロ