ムーンフェイス撃退!2週間プログラム(2) | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。

昨日からスタートした

「ムーンフェイス撃退!2週間プログラム」

 

2日目に行う動画は・・・ニコニコ

 

 

 

昨日 紹介したこちらと・・・ハート

 

こちらビックリマーク

 

 

何も考えずに、

続けてやっちゃいましょうビックリマークウインク

 

 

2つ目の動画は、

顔の骨を正常な場所に戻す効果も

あると思います

 

 

 

小顔になるニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

余裕がある方はこちらの動画をどうぞうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

デトックスドリンクも再開しましたっビックリマーク

image

 

 

 

 

 

 

顔の骨は日々、

横に広がろう広がろうとしていますアセアセ

 

 

顔トレ・顔マッサージで

それを抑えることができますキラキラ

 

 

 

1mmでも修正できたらすごい!

顔の1mmって重要~~~!!

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

もともと小顔の芸能人さんだって、

顔の骨が広がらないように

日々努力をしています

 

 

小顔矯正に通ったり、

エステに通ったり

 

 

わたしは頻繁には通えないから

自分で手を加えるのですキラキラ

 

 

 

芸能人さんもね、

サロンに通わない日は

自分でマッサージをしているんだって上差し

 

 

 

いろいろ意見はあるようだけどわたしは

「マッサージはしないよりするほうが良い」

という話を採用しています

例え素人でもキラキラ

 

 

これは美容分野の医師から聞いた話、

すんごい大きな力を加えなければ

自分たちでマッサージオッケーOKキラキラキラキラ

 

 

 

化粧水や美容液を付けて

顔マッサージ、がんばりましょ~ハート

 

 

 

元から小顔な芸能人ちゃんが努力しているのに

一般人のわたしがやらないでどうする!筋肉

 

 

 

と、自分にカツを入れていますウインク