ジュラシックパーク | ヨガ時間

ヨガ時間

京都生まれ京都育ち☆
15年ほど前から東京に住んでるフリーのヨガインストラクターです

2013年長女誕生
2017年長男誕生
門前仲町でもヨガ教室しております。

☆宜しくお願い致します☆あい

鬼滅の刃は怖そうだから子供に見せてない、
と言うときながら…
大人向けのジュラシックパークを子供と一緒に観る…笑

そうそう。忘れてた。
私この映画大好きやねん。
初代のジュラシックパーク。
と最近のジュラシックパーク炎の🔥
なんちゃらをわざわざTSUTAYAでお借りして。

20年くらい前の映画よね?
最近のは映像が綺麗で驚き感動。
パキケファロサウルス
カルタノサウウル
アンキロサウルス
トリケラトプス
ステゴザウルス
ブラキオサウルス
モササウルス
ティラノサウルス🦖
新種のサウルス。笑
息子 出てきた恐竜の名前を連呼して喜んでる。
私も↑これくらいならわかるようになった…

やはり子供にとっては怖いシーン
もあるみたいで…
2人とも泣く。。。
あれはニセモンやからな。
ほんまに手食いちぎられたわけじゃないで。
言うて後からメイキングを見せる。笑

一回目は泣いたものの
恐竜好きの🦖息子は何回も見たい、見たい。
いうてました。

懐かしい。

また別のシリーズ借りてこよ。




最近の絵本。
恐竜はもちろん、
島田ゆかさん絵本の波またきた。
絵の中にいるキャラクターを
探したりするのも楽しいみたい。

ああ寒い❄️❄️❄️