人と会う | ヨガ時間

ヨガ時間

京都生まれ京都育ち☆
15年ほど前から東京に住んでるフリーのヨガインストラクターです

2013年長女誕生
2017年長男誕生
門前仲町でもヨガ教室しております。

☆宜しくお願い致します☆あい

2人目を妊娠中です。
安定期を過ぎたのに
またもやつわりが、長く続きそうな気配。
1人目も臨月までつわりが続きました…

3週間に一回は辛くて泣いてしまう。
泣き虫。
食べづわり、唾液づわり、息苦しさ、頭痛、吐き気、、、
病気ではないのに。幸せなのに。

2〜4月まで仕事以外引きこもり。
1日がとても長く感じた時もありました。

(仕事が続けられるのも優しい生徒さんのお陰でした。まだまだレッスンは続けますこれからも宜しくお願い致します残念ながらホットヨガは妊婦は出来ないのでお休みに。ありがとうございます。)

ようやく今月くらいから
会いたかった人達に会えました。
やはり人に会うことは大切。




遊びに来てくれた小中学からの幼馴染。頼もしい二児の母。ゲラゲラ大笑いをし、お腹がはりまくる…笑       ↓
{C4D844A2-7A65-426F-9E94-F4870DB00C41}

{BCE596E0-0A56-4981-A65A-BD2E334206DD}

楽しく遊んでいました。



高校時の友人が東京に引っ越してきた。ラッキー。こちらも先輩二児の母。これからどんどん会えるね。↓
{EB5751C8-B0DF-4FDB-9FBB-7FE2F83166AB}



2人目を産んだ友人の新居にお邪魔する。↓
{CEBDF769-69E3-4988-8AD4-207569A291FC}

{D27D1459-4EBE-4273-A3AE-00918D06BB8C}
3カ月の赤ちゃん


来週はもうすぐ結婚する関西の友人が出張で東京に来るので会いに来てくれる。


皆ありがとう。
幼馴染が近くにいてくれて安心。

普通に人と約束して会って喋って食べて。
ありがたいことです。
こういうことが久しぶりに感じます。





お腹の赤ちゃんの勉強。笑
わかりやすいのがありました。
{CFC2D2AD-F0CB-4025-A655-9DE366DC543D}

娘はどんなお姉ちゃんになるのだろう