数日前にシャープのマスク 到着。
1日 使ってみた。
会社で着用している 中国製マスクは、
作りが雑で 左右の耳に掛けるゴムの
長さが 違ったり
直ぐに切れたりすることが
よくある。

これは、しっかりしてそう。