このままでは ずっと平行線なので
弁護士に声をかけて
7月下旬頃
弁護士と妹と自分で
三者会談を 行う。
それまでは、
遺言状を水戸黄門の印籠の様に
押し出してきたが
いろいろと話した後
弁護士に声をかけて
7月下旬頃
弁護士と妹と自分で
三者会談を 行う。
それまでは、
遺言状を水戸黄門の印籠の様に
押し出してきたが
いろいろと話した後
相続放棄しても いいと言ってきた。
それをきっかけに
相続放棄で 話がすすむことになった。
なぜか、弁護士を介すると
手のひら返しとなる。![]()