この数年 1部屋か2部屋は、
空室があったけど
6月からアパートが満室になりました。

去年夏頃から
礼金、敷金なくしたからかな?
それとも、
家賃、若干下げたからかな?
それとも
新型コロナの緊急事態宣言解除で
何かが 変わりつつあるのかな?

謎だけど、嬉しい~。