空室がなくなりましたこの数年 1部屋か2部屋は、空室があったけど6月からアパートが満室になりました。去年夏頃から礼金、敷金なくしたからかな?それとも、家賃、若干下げたからかな?それとも新型コロナの緊急事態宣言解除で何かが 変わりつつあるのかな?謎だけど、嬉しい~。