hideのブログ -5ページ目

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはドクロ

もお本当に冬ですな~DASH!
冬に1人身わ寂しいし寒さが一段と増しますなぁ~ガーン

あんまり書くことないんですが~目叫び
今日朝仕事行く時事件が…
雪が…車のエンジンをかけさぁ出発グッド!家の前に軽い坂があるんですが
雪が積もって登れなくて…(T-T)

で急遽今日からワゴンRが愛車ドキドキ(笑)

やはり雪国でFRわきつい爆弾
新庄とか真室川町だったらまだ雪
安楽城わヤバめ(笑)( ̄ー ̄)

って事で日記わ終わりますよ~っとお月様
付き合ってくれないのかなぁ~(笑)ドキドキ



Android携帯からの投稿
Ohisa (笑)
皆さん久しぶりで書き方忘れてました(笑)爆弾ラブラブ
とくに書くことわないんですけど…
写メたまったんで見てもらえば話はわかると思います(笑)(笑)にひひ
つってもあんまり写メも撮ってないんだけどね(笑)ドキドキ







これわMcおしんが免許なくしたんでてっちとみっちーと俺と免許センターでの写真(笑)
えっ!?
なんで免許なくしたかって!?(笑)
それわ…おしんがクラブ○○で酔っ払いすぎて床をバブバブいって…(笑)
これ以上書いてしまうと僕のブログが汚されてしまうので聞きたい人わ直接聞いてね(笑)ラブラブ!



そしてその夜(笑)
不思議な二人はてなマーク
なんだこの組み合わせわ(笑)( ̄ー ̄)


そしてとどめの
Aka今井!!(笑)

自分わ野原ひろしだっ!!って言ってました(笑)…

…視聴者の皆さま大変下品で申し訳ございません…この画像わ載せるか迷ったのですが…今後の成長と視聴者の皆さまを思って投稿いたしました…(笑)
以上!!



Android携帯からの投稿
皆さまこんばんは♪
特に書くことないんですが(笑)
そいえば時代にのってHDDナビつけましたよ音譜



取り付けちょー面倒でしたドクロ
配線の色もちがうしヒューズわ飛ぶし最悪でした爆弾ダウン
ですが無事つけれましたドキドキ

んで今日わワイルドスピード見て来ましたラブラブ恋の矢結構楽しめましたラブラブ!
んで帰り村山よって数珠の定期点検のついでに新しいやつ買いに行ったけどもうしまってました爆弾ドクロ
ほいで帰りわワイルドスピードを見たんでお分かりの通り13号がワイルドスピードの舞台になってました(笑)


今日わ楽しい1日でした♪
また明日からちょくちょく更新するんで見て下さいねお月様

んじゃおやすみなさい星星星星



Android携帯からの投稿