ヤバめ…こんばんはもお本当に冬ですな~冬に1人身わ寂しいし寒さが一段と増しますなぁ~あんまり書くことないんですが~今日朝仕事行く時事件が…雪が…車のエンジンをかけさぁ出発家の前に軽い坂があるんですが雪が積もって登れなくて…(T-T)で急遽今日からワゴンRが愛車(笑)やはり雪国でFRわきつい新庄とか真室川町だったらまだ安楽城わヤバめ(笑)( ̄ー ̄)って事で日記わ終わりますよ~っと付き合ってくれないのかなぁ~(笑)Android携帯からの投稿
ohisaOhisa (笑)皆さん久しぶりで書き方忘れてました(笑)とくに書くことわないんですけど…写メたまったんで見てもらえば話はわかると思います(笑)(笑)つってもあんまり写メも撮ってないんだけどね(笑)これわMcおしんが免許なくしたんでてっちとみっちーと俺と免許センターでの写真(笑)えっ!?なんで免許なくしたかって!?(笑)それわ…おしんがクラブ○○で酔っ払いすぎて床をバブバブいって…(笑)これ以上書いてしまうと僕のブログが汚されてしまうので聞きたい人わ直接聞いてね(笑)そしてその夜(笑)不思議な二人なんだこの組み合わせわ(笑)( ̄ー ̄)そしてとどめのAka今井!!(笑)自分わ野原ひろしだっ!!って言ってました(笑)……視聴者の皆さま大変下品で申し訳ございません…この画像わ載せるか迷ったのですが…今後の成長と視聴者の皆さまを思って投稿いたしました…(笑)以上!!Android携帯からの投稿
これまで~皆さまこんばんは♪特に書くことないんですが(笑)そいえば時代にのってHDDナビつけましたよ取り付けちょー面倒でした配線の色もちがうしヒューズわ飛ぶし最悪でしたですが無事つけれましたんで今日わワイルドスピード見て来ました結構楽しめましたんで帰り村山よって数珠の定期点検のついでに新しいやつ買いに行ったけどもうしまってましたほいで帰りわワイルドスピードを見たんでお分かりの通り13号がワイルドスピードの舞台になってました(笑)今日わ楽しい1日でした♪また明日からちょくちょく更新するんで見て下さいねんじゃおやすみなさいAndroid携帯からの投稿