ヤバめ… | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはドクロ

もお本当に冬ですな~DASH!
冬に1人身わ寂しいし寒さが一段と増しますなぁ~ガーン

あんまり書くことないんですが~目叫び
今日朝仕事行く時事件が…
雪が…車のエンジンをかけさぁ出発グッド!家の前に軽い坂があるんですが
雪が積もって登れなくて…(T-T)

で急遽今日からワゴンRが愛車ドキドキ(笑)

やはり雪国でFRわきつい爆弾
新庄とか真室川町だったらまだ雪
安楽城わヤバめ(笑)( ̄ー ̄)

って事で日記わ終わりますよ~っとお月様
付き合ってくれないのかなぁ~(笑)ドキドキ



Android携帯からの投稿