ヤバめ…こんばんはもお本当に冬ですな~冬に1人身わ寂しいし寒さが一段と増しますなぁ~あんまり書くことないんですが~今日朝仕事行く時事件が…雪が…車のエンジンをかけさぁ出発家の前に軽い坂があるんですが雪が積もって登れなくて…(T-T)で急遽今日からワゴンRが愛車(笑)やはり雪国でFRわきつい新庄とか真室川町だったらまだ安楽城わヤバめ(笑)( ̄ー ̄)って事で日記わ終わりますよ~っと付き合ってくれないのかなぁ~(笑)Android携帯からの投稿