特に書くことないんですが(笑)
そいえば時代にのってHDDナビつけましたよ

取り付けちょー面倒でした

配線の色もちがうしヒューズわ飛ぶし最悪でした


ですが無事つけれました

んで今日わワイルドスピード見て来ました

結構楽しめました
んで帰り村山よって数珠の定期点検のついでに新しいやつ買いに行ったけどもうしまってました


ほいで帰りわワイルドスピードを見たんでお分かりの通り13号がワイルドスピードの舞台になってました(笑)

今日わ楽しい1日でした♪
また明日からちょくちょく更新するんで見て下さいね

んじゃおやすみなさい




Android携帯からの投稿



