今日わ昔の写真を載せたいと思います(笑)まずこれ(笑)
そして
そして
とどめに(笑)
皆さま笑ってください引かないでください笑

そしてこれ
昔の愛人さいとうふぶきさん(笑)
この頃わお互いに好きでしたねー(笑)
がっ事件が起き泣きながら歌ったカラオケ

いやー懐かしいわー(笑)
そしてこんな写真も(笑)
かなり若い…(笑)

ま~こんな感じですね(*^^*)(笑)
最近わざわざ天童まで買いに行ったCDが新庄に売っていた事ががっかりっすね~(T-T)( ̄ー ̄)
九さんのCDわ売ってなかったんでゲオさんで注文

んじゃまた
ライレコはー


Android携帯からの投稿










