ひま!あんまり暇すぎて仕事中の更新す( ̄ー ̄)いやーかわいい( ̄^ ̄)ゞこれ彼女だったら泣いて笑って怒って普通に戻って喜ぶわ( ´ ▽ ` )ノ笑ちなみにともちんね(^^)けど最近諦めついた笑いなすぎるといなくても大丈夫になってくるんですね( ̄^ ̄)ゞ笑泣一昨日車乗ってないのにきたなかったからあらった( ´ ▽ ` )ノキレイo(^▽^)oやっぱ車最高( ´ ▽ ` )ノ車いれば彼女なんて…嘘です( ̄ー ̄)笑言いすぎたっす笑んじゃもうちょっと頑張りやすiPhoneからの投稿