あけましておめでとうございます(^^)
まず昨日わみっちと飲みいっちゃってきますた( ´ ▽ ` )ノ
最初ルームス行って二時間くらい飲んで(^^)
でその後ゆう笑( ̄ー ̄)
もおできあがってるみっち笑
そして定員に歌ってと言って嫌がらず歌う25歳笑( ̄ー ̄)
ちなみに歌わLUNA SEA笑笑笑
結局ラストまでいて帰りますた(^^)
楽しく飲めましたね( ´ ▽ ` )ノ
んで今日わ夜ジム行ってきました(^^)
それから新庄行って今しんやんち( ̄^ ̄)ゞ
akbの写真をかなり所有している田中君笑( ̄ー ̄)
ともちんを見てかなりの興奮している彼o(^▽^)o笑
また更新します( ̄^ ̄)ゞ
ともちんらぶ💘
iPhoneからの投稿









