ども(^^) | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。



あけましておめでとうございます(^^)

まず昨日わみっちと飲みいっちゃってきますた( ´ ▽ ` )ノ
最初ルームス行って二時間くらい飲んで(^^)
photo:01


photo:02


でその後ゆう笑( ̄ー ̄)

もおできあがってるみっち笑
photo:03


photo:04


そして定員に歌ってと言って嫌がらず歌う25歳笑( ̄ー ̄)
ちなみに歌わLUNA SEA笑笑笑
photo:05


結局ラストまでいて帰りますた(^^)
楽しく飲めましたね( ´ ▽ ` )ノ


んで今日わ夜ジム行ってきました(^^)
photo:06


photo:07


それから新庄行って今しんやんち( ̄^ ̄)ゞ
photo:08


akbの写真をかなり所有している田中君笑( ̄ー ̄)
ともちんを見てかなりの興奮している彼o(^▽^)o笑
photo:09


photo:10


また更新します( ̄^ ̄)ゞ
ともちんらぶ💘
iPhoneからの投稿