また揺れた 地震多くない⁉️ コワイよー滝汗

バタ子です


6/26(金)

1回目の抗がん剤の時は

両脚の付け根の大きな腫瘍が

半分くらいになって

今回は、なんと!触っても

分からないくらいになりましたびっくり

アゴに3個あったのも

見た目に無くなり アゴすっきり!

見た目で分かる腫瘍は、消えた感じがする

お腹とか胸とか身体の中のは

分からないけど 10個くらいあるからね

順調に消えてくれると良いな


気持ち悪さが無くなり

味覚も完全じゃ無いけど回復して来たし

継続中の副作用は

・指先の痺れ

だけかな

咳がまだ止まらないけど



お昼にお友達とランチに行きました

6/7以来の外食

“お魚定食”うお座を食べて来ました

銀だらの西京焼きサイコー酔っ払い

今朝は、豆腐しか食べれなかったけど

楽しくお話し しながら食べたからか

しっかり完食!

ご馳走になりました

ありがとうございました飛び出すハート

美味しく食べれるって嬉しいキラキラ


行きは、お店まで25分フラつかず歩けた

帰りスーパー寄って

雨だったのでバスに乗りました



前に“美酢のパイン味が今売ってない“

って言ったから

お友達が送ってくれましたひらめき



母親は、私が“コレ好きなんだよね”って言う物を

探して送ってくれる人でした

荷物開けた時『お母さーん』って声が出たw

懐かしい気持ちになったよ泣き笑い

母親の事をよーく知ってるお友達

いっぱい飲める ありがとう愛イエローハーツ