また揺れた 地震多くない⁉️ コワイよー![]()
バタ子です
6/26(金)
1回目の抗がん剤の時は
両脚の付け根の大きな腫瘍が
半分くらいになって
今回は、なんと!触っても
分からないくらいになりました![]()
アゴに3個あったのも
見た目に無くなり アゴすっきり!
見た目で分かる腫瘍は、消えた感じがする
お腹とか胸とか身体の中のは
分からないけど 10個くらいあるからね
順調に消えてくれると良いな
気持ち悪さが無くなり
味覚も完全じゃ無いけど回復して来たし
継続中の副作用は
・指先の痺れ
だけかな
咳がまだ止まらないけど
お昼にお友達とランチに行きました
6/7以来の外食
“お魚定食”
を食べて来ました
銀だらの西京焼きサイコー![]()
今朝は、豆腐しか食べれなかったけど
楽しくお話し しながら食べたからか
しっかり完食!
ご馳走になりました
ありがとうございました![]()
美味しく食べれるって嬉しい![]()
行きは、お店まで25分フラつかず歩けた
帰りスーパー寄って
雨だったのでバスに乗りました
前に“美酢のパイン味が今売ってない“
って言ったから
お友達が送ってくれました![]()
母親は、私が“コレ好きなんだよね”って言う物を
探して送ってくれる人でした
荷物開けた時『お母さーん』って声が出たw
懐かしい気持ちになったよ![]()
母親の事をよーく知ってるお友達
いっぱい飲める ありがとう![]()
![]()
