バタ子です


6/24(水) 追加検査

病院へ“行く事”が今1番シンドイのに

土曜倒れた時に血液検査を追加され

病院へ行く事に


昨日スーパーまでは歩けたし

夫が付き添ってくれる事になったけど

朝の電車のラッシュを想像するだけで

この前の目の前真っ暗になる感覚が

フラッシュバックしてコワイ悲しい

という事でタクシーで行く事に


息子を送り出し

8時にタクシーGO

ウチから病院まで車で40分くらい

でも朝だから渋滞で1時間かかり

しかも車内がオッサン臭で

窓開けたけど酔いましたチーン気持ち悪い

酔い止め飲んで来るの忘れた最悪

運賃+迎車代500円=10,000円

背に腹はかえられないけど 痛いお札アセアセ


血液検査結果は

あんな大変な思いをして打ったはずの

白血球上げる注射予防接種



効いて無いじゃないかー!

前回は注射後5,300まで上がったのに

今回は1,700て 何で?って聞いたら

先週の金曜熱が出て、それから咳が止まらない

何かに感染してるらしい


サムネイル

大丈夫ですか?土曜意識飛んだって聞いてビックリして、やっぱり次回からR-CHOPのH抜きましょう


嫌です!夫とも話しました、1チャンならこのまま使いたいです!

サムネイル


サムネイル

でもね意識飛んだんですよ!
この治療で通常そんな事にならないんですよ

吐き気止めの予防の点滴入れて,飲み薬も飲んで色んな種類試してこの状態ですよ、回を増すごとに薬は蓄積されて、もっと具合悪くなるかもしれないんですよ


・Hを使わない場合2〜3年で再発治療の確率50%

・Hを使った時は、それより2〜3年長くなる

というグラフを見せられた


まだ息子小5なんです、もしも2〜3年毎に再発して抗がん剤治療なんて、これから中学高校なのに何回も治療してられません!あくまで確率だけど、長く出来る薬があるのに止めたくないです

サムネイル


サムネイル

ん〜今日決断しなくて良いので
7/1の抗がん剤の時に血液検査と体調の回復を診て決めましょう

という事に


投与して12日間は、激しい気持ち悪さあるけど

それに耐えたら

こうして少しずつ回復するし

電車乗れないならタクシー使うし

夫も出来る限り付き添うって言ってくれてるし

世の中には

もっともっと辛い治療して

抗がん剤しながら働いてる人もいるのに

私は休職させてもらえてるし

何とか今のまま続けたい!



昨日の夜

お友達からのLINE

 

明日は病院行けそーですか?ヤッチャン(夫)が行けないなら私が付き添いますよ!部長に言えばオッケーしてくれるはず


何て優しいの ラブスキ

確かに部長(花を送ってくれたS田部長)に

「バタ子の付き添いに行く」って言ったら

『行ってあげてー』って言いそうw


別のお友達も『一緒に行ってあげるよー』って

夫がどうしても無理な時は

お願いするかもしれません

頼りにしてますお願い


『息子君の為にもこのままの治療を続けて欲しい』って言ってくれるお友達も

皆んなの優しさに日々励まされております

お友達 本当に有難いです

キラキラありがとうございますキラキラ