バタ子です
6/24(水) 追加検査
病院へ“行く事”が今1番シンドイのに
土曜倒れた時に血液検査を追加され
病院へ行く事に
昨日スーパーまでは歩けたし
夫が付き添ってくれる事になったけど
朝の電車のラッシュを想像するだけで
この前の目の前真っ暗になる感覚が
フラッシュバックしてコワイ![]()
という事でタクシーで行く事に
息子を送り出し
8時にタクシーGO
ウチから病院まで車で40分くらい
でも朝だから渋滞で1時間かかり
しかも車内がオッサン臭で
窓開けたけど酔いました
気持ち悪い
酔い止め飲んで来るの忘れた最悪
運賃+迎車代500円=10,000円
背に腹はかえられないけど 痛い![]()
![]()
血液検査結果は
あんな大変な思いをして打ったはずの
白血球上げる注射![]()
効いて無いじゃないかー!
前回は注射後5,300まで上がったのに
今回は1,700て 何で?って聞いたら
先週の金曜熱が出て、それから咳が止まらない
何かに感染してるらしい
でもね意識飛んだんですよ!
この治療で通常そんな事にならないんですよ
吐き気止めの予防の点滴入れて,飲み薬も飲んで色んな種類試してこの状態ですよ、回を増すごとに薬は蓄積されて、もっと具合悪くなるかもしれないんですよ
・Hを使わない場合2〜3年で再発治療の確率50%
・Hを使った時は、それより2〜3年長くなる
というグラフを見せられた
という事に
投与して12日間は、激しい気持ち悪さあるけど
それに耐えたら
こうして少しずつ回復するし
電車乗れないならタクシー使うし
夫も出来る限り付き添うって言ってくれてるし
世の中には
もっともっと辛い治療して
抗がん剤しながら働いてる人もいるのに
私は休職させてもらえてるし
何とか今のまま続けたい!
昨日の夜
お友達からのLINE
明日は病院行けそーですか?ヤッチャン(夫)が行けないなら私が付き添いますよ!部長に言えばオッケーしてくれるはず
何て優しいの
スキ
確かに部長(花を送ってくれたS田部長)に
「バタ子の付き添いに行く」って言ったら
『行ってあげてー』って言いそうw
別のお友達も『一緒に行ってあげるよー』って
夫がどうしても無理な時は
お願いするかもしれません
頼りにしてます![]()
『息子君の為にもこのままの治療を続けて欲しい』って言ってくれるお友達も
皆んなの優しさに日々励まされております
お友達 本当に有難いです
ありがとうございます![]()





