バタ子です


注意注意:このブログは備忘録なので

この先 赤裸々に載せますが

抵抗がある方、不快に思う方が
いるかも
しれませんがご了承下さい


6/7(日)

治療前に買ったフルウィッグを

かなり髪の毛が減って来たので

サイズ調整と前髪カットをしてもらいに

ウィッグ探しからずっと付き合ってくれてる

お友達とウィッグ屋に行って来た


この道 数十年のベテラン80歳!


私は、被った状態でカットすると思いきや

一度被らせて『うん』と言って取って

マネキンに被せた状態でカットし始めた

ハサミじゃなくカミソリ

ジャキジャキ切ってた


びっくり思ったより短くなったら⁉️

切っちゃったら終わりじゃん

切ったらもう伸びませんよ 大丈夫なのかアセアセ

と、不安だったが


待つ事 数分『ハイ被って』って

おぉ良い感じ!! 流石ベテラン仕事が早い!


まだ自分の髪が有るので

後ろがちょっと浮いてる感じするけど

無くなれば しっくり来るのかな



ランチに【コナズ珈琲】に行った

ハンバーグロコモコ


ボリュームあるけど食べたよね飛び出すハート

食べたかったので嬉しい


食べたい物が食べれる幸せイエローハーツ

食べれるうちに しっかり食べて

次の抗がん剤に備えよう!


今 体力無いし貧血気味なので

歩くのがとても遅い私

お友達は普段めっちゃ歩くの速いから

今日私と歩くのは “おばあちゃん”と歩く

感じだっただろうなw

何も言わずゆっくり歩いてくれて

1日付き合ってくれて ありがとうラブスキ



今夜のシャワータイム

今日はゴボッっとかたまりで抜けた


毎日同じくらい抜けてるけど

こんなに抜けるのは今日がピークかも



かなり減ったね


夫が『あぶらとり紙みたいやな』って


あぶらとり紙??



笑い泣きコレなw


今朝まで家の中では、帽子も被らず過ごして

この写真撮ってくれてるの息子で

『全然気にしないよ』って言ってくれるけど

流石に妖怪感が出て来たから滝汗

帽子被る事にした

こうゆうやつ↓[医療用ケア帽子]


母が抗がん剤で脱毛した時に

何枚も買って送ったな

自分も被る事になるとはね真顔