バタ子です
注意:このブログは備忘録なので
この先 赤裸々に載せますが
抵抗がある方、不快に思う方が
いるかもしれませんがご了承下さい
6/7(日)
治療前に買ったフルウィッグを
かなり髪の毛が減って来たので
サイズ調整と前髪カットをしてもらいに
ウィッグ探しからずっと付き合ってくれてる
お友達とウィッグ屋に行って来た
この道 数十年のベテラン80歳!
私は、被った状態でカットすると思いきや
一度被らせて『うん』と言って取って
マネキンに被せた状態でカットし始めた
ハサミじゃなくカミソリで
ジャキジャキ切ってた
思ったより短くなったら⁉️
切っちゃったら終わりじゃん
切ったらもう伸びませんよ 大丈夫なのか![]()
と、不安だったが
待つ事 数分『ハイ被って』って
おぉ良い感じ
流石ベテラン仕事が早い!
まだ自分の髪が有るので
後ろがちょっと浮いてる感じするけど
無くなれば しっくり来るのかな
ランチに【コナズ珈琲】に行った
ボリュームあるけど食べたよね![]()
食べたかったので嬉しい
食べたい物が食べれる幸せ![]()
食べれるうちに しっかり食べて
次の抗がん剤に備えよう!
今 体力無いし貧血気味なので
歩くのがとても遅い私
お友達は普段めっちゃ歩くの速いから
今日私と歩くのは “おばあちゃん”と歩く
感じだっただろうなw
何も言わずゆっくり歩いてくれて
1日付き合ってくれて ありがとう
スキ
今夜のシャワータイム
今日はゴボッっとかたまりで抜けた
毎日同じくらい抜けてるけど
こんなに抜けるのは今日がピークかも
かなり減ったね
夫が『あぶらとり紙みたいやな』って
あぶらとり紙??
コレなw
今朝まで家の中では、帽子も被らず過ごして
この写真撮ってくれてるの息子で
『全然気にしないよ』って言ってくれるけど
流石に妖怪感が出て来たから![]()
帽子被る事にした
こうゆうやつ↓[医療用ケア帽子]
母が抗がん剤で脱毛した時に
何枚も買って送ったな
自分も被る事になるとはね![]()








