【国宝】3時間アマプラ2倍速で観ちゃ・・・ダメだろうな・・・。
バタ子です
注意:このブログは備忘録なので
この先 赤裸々に載せますが
抵抗がある方、不快に思う方が
いるかもしれませんがご了承下さい
6/6(土)
今夜もいっぱい抜けました
毎日こんなに抜けても、まだ残ってるよ
これを見て“意外とショートも悪くないかも”
なんて思ったりして![]()
頭頂部がハーゲーて来たよ
抗がん剤治療が決まった時に
お友達から脱毛した時の頭皮ケアについて
色々おしえてもらった
髪が無くなったら、今までのシャンプーでは無く
泡シャンプーが良いらしい
髪の毛無かったら泡立たないもんね
髪が無くても皮脂分泌は変わらないから
頭が臭くなるらしい
確かに父親のハゲ頭臭かったな
そして乾燥しないよう保湿も大事らしい
頭皮の状態を良くしておくと
治療後に生えて来る髪の毛が
良い状態で生えて来るらしい
教えてもらったケア商品買ってみた
脱毛後に生えて来る髪の毛は
くせ毛になりやすいと言われている
しっかり頭皮ケアしなくちゃ![]()







