【国宝】3時間アマプラ2倍速で観ちゃ・・・ダメだろうな・・・。
バタ子です


注意注意:このブログは備忘録なので

この先 赤裸々に載せますが

抵抗がある方、不快に思う方が
いるかも
しれませんがご了承下さい


6/6(土)
今夜もいっぱい抜けました


毎日こんなに抜けても、まだ残ってるよ


これを見て“意外とショートも悪くないかも”

なんて思ったりしてニコニコ


頭頂部がハーゲーて来たよ



抗がん剤治療が決まった時に

お友達から脱毛した時の頭皮ケアについて

色々おしえてもらった


髪が無くなったら、今までのシャンプーでは無く

泡シャンプーが良いらしい

髪の毛無かったら泡立たないもんね

髪が無くても皮脂分泌は変わらないから

頭が臭くなるらしい

確かに父親のハゲ頭臭かったな


そして乾燥しないよう保湿も大事らしい

頭皮の状態を良くしておくと

治療後に生えて来る髪の毛が

良い状態で生えて来るらしい


教えてもらったケア商品買ってみた



脱毛後に生えて来る髪の毛は

くせ毛になりやすいと言われている

しっかり頭皮ケアしなくちゃ!!