ついにやってしもた(οдО;)))
ついに

この日がきたのね(οдО;))))
旦那さん『11時40分やけど…今日は休みか?』
ワテ『ちゃうちゃう
今日仕事…遅刻や(-_-)』
週5で働きだして、1年4ヶ月
初めての遅刻だ
(´Д`)
もぉ
ばかちん(ノд<。)゜。


この日がきたのね(οдО;))))
旦那さん『11時40分やけど…今日は休みか?』
ワテ『ちゃうちゃう
今日仕事…遅刻や(-_-)』週5で働きだして、1年4ヶ月

初めての遅刻だ
(´Д`) もぉ
ばかちん(ノд<。)゜。 




乾いた洗濯物にベビーフローラルの香りが残って無いような




