batachanさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

今年初

えぇ天気やなぁ

今日は洗濯日和りって事で大物洗いしとりますニコニコパー  
昨日から、洗濯洗剤を替えてみたニコニコ音符
 
可愛いシロクマちゃんの笑顔とベビーフローラルの香りにひかれて…
 
ってのは建て前で、ほんまは258円に魅せられてラブラブ!ラブラブ 
ところがどっこいしょぼん 乾いた洗濯物にベビーフローラルの香りが残って無いようなしょぼん
 
後40円払って、いつものビーズにしといたらよかったわ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1しょぼん
 
早く使い切ろう得意げグーひらめき電球

batachanさんのブログ-200908171246000.jpg

ついにやってしもた(οдО;)))

ついにあせるあせる
 
この日がきたのね(οдО;))))
 
 
旦那さん『11時40分やけど…今日は休みか?』 
 
 
 
ワテ『ちゃうちゃうあせる 今日仕事…遅刻や(-_-)』
 
 
週5で働きだして、1年4ヶ月!!
 
初めての遅刻だ長音記号1(´Д`) 
もぉ長音記号1ばかちん(ノд<。)゜。