batachanさんのブログ -2ページ目

きゃ(*^艸^)

今日から、私もブロガーになってみた(*^_^*)/ 
 
長音記号1っとぉ…
 
昨日、台所のコンロ周りを掃除した(^^)v 
 
絵つきホイルで音符
 
可愛く仕上がった長音記号1ニコニコ
 
ってなるはずだった…
 
 
 
なんやろ長音記号1ショック!  
 
やけに目がチカチカしますがなっorzあせる

張り替える元気Nothingダウン 
ちゅうコトで、次回まで  
このままでやんす得意げ汗
batachanさんのブログ-200906151703000.jpg