今日はお休みだったので、朝からzipとビビット見てた。
ビビットの冒頭で、太一くんが目にいっぱい涙ためて、達也くんのこと謝罪してた。
太一くんは何も悪くないのに、メンバーのために何度も頭を下げて…
見てて、もらい泣きしそうになった。
達也くん以外のメンバー4人で「これは連帯責任、どんな処罰でも受け入れる」って話し合ったみたいで。
TOKIOのグループとしての絆を感じた。
でも、達也くんのしたことは許されることではないし。
ましてや、ジャニーズの稼ぎ頭。
自分がアイドルっていう自覚がなさ過ぎたと思う。
後輩も沢山いるのに、大先輩のTOKIOがこんなんじゃダメ。
後輩の中でも達也くんに憧れている子もいっぱいいるのになぁ。
これからTOKIOがどうなるか分からんけど、
被害者の女子高生もTOKIOのファンもみんなが納得いくような結論を出して欲しいと思った。
TOKIO好きだったのに!
小さい頃に「光GENJI」が好きだった私は、バックダンサーでよくTOKIOを見てた。
いつもMステとかコンサートとか、絶対っていっていいほど、光GENJIの後ろではTOKIOが踊ってた。
だから、小さい時からずっと見てたから、TOKIOに勝手に親近感を持ってたから…。
今回のことは、ほんまに残念💦

