THE3名様~俺たちのサマーウインド(75) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

THE3名様 俺たちのサマーウインド [DVD]
¥2,329
Amazon.co.jp


ベストに引き続き見たTHE3名様 俺たちのサマーウインドです


注意!ネタバレします!!








ポテト  ポテト  ポテト  ポテト


簡単なあらすじ


いつもの三人ビッグボーイにて

スケボーに乗ったり、

海外に行く夢を見たり、

健康に気を使ったりと

ゆるーい物語を展開します


ポテト  ポテト  ポテト  ポテト


感想


ベストを観て熱が再燃しました

私にとって癒しの作品なので

疲れが溜まってきたら

ついTHE3名様に手が伸びます


とっても癒されました


評価は75点です



過去記事一覧はこちらからどうぞ過去記事一覧へ



ランキング 参加してます。

よろしければこちら クリックお願い致します

    サルバドール