THE3名様~みんなが選んじゃったベスト11これってどーよ!?(85) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

佐藤隆太×岡田義徳×塚本高史 THE 3名様 みんなが選んじゃったベスト11 これってどーよ!?
¥2,173


最近観たTHE3名様 みんなが選んじゃったベスト11これってどーよ!?です


注意!ネタバレします!!







コーラ  メロンソーダ  アイスコーヒー


簡単なあらすじ


今までの作品の中から

視聴者が投票にて選んだ

ベスト11を発表します


今回の舞台は

いつものビッグボーイではないのですが

ミッキー役の塚本高史さん、

ジャンボ役の佐藤隆太さん、

まっつん役の岡田義徳さんの

三人でいつもの緩い

感じで11の作品を見ていきます


感想


ずっと続けて見ていたのですが

今作はベストなので

忘れるために時間を空けてみたのですが

予想的中で

大変楽しめました



評価は85点です


続きの作品も見ます



サルバドール




ランキング 参加してます。
よろしければ
こちら クリックお願い致します

過去記事一覧はこちらからどうぞ過去記事一覧へ