皆さんおはようございます。

脂肪燃焼中バタコです。


昨日は、

体重増減なし。

歩いた歩数 3500歩

Wii Fit 60分


昨日のWii Fitは、筋トレ中心でやりました。朝と、夜に分けてやりました。

うう。結構キツイわ。(笑

特に、腕立て伏せがキツイです。上半身の筋肉が弱いです。

いつか、高校生時代の筋力を取り戻してやるぅ。


食事はあんまり制限せずに、お酒を少し飲みましたし、夜は赤身のお肉とか御飯も食べました。

この生活を、続けて、数ヵ月後自分がどうなるか、楽しみにしてがんばります。


Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
¥7,773
Amazon.co.jp

「運動貯金箱」という、運動時間をカウントしてくれるのがいいですね。Wii Fit。

がんばりすぎずに、毎日続けよう。

BY「にんにんプチか部」広報部ピグバタコ。

任天堂株主の部活、「にんにんプチか部」の部長のブログはこちら です。