長尾先生のXとnoteに
エスカレーターのお話がニコニコ

https://x.com/masako_nagao/status/1795610003380084953?s=46&t=sI5A9ght2UsYWREaxSybnw


次男も小2まで、

エスカレーターに

乗れない子でした!笑い泣き

今でも、乗る時に、

3秒くらい、躊躇します笑い泣き


長男も、小学校上がるまで

エスカレーターを

怖がってました。


長男は、めっちゃズリバイもハイハイもする

赤ちゃんだったのに。

ハイハイが足りないから

できないってモンでもないのが、

難しいところ。


不随意運動の話とか、

10年前に知りたかった笑い泣き

今の若いママさん達は、

情報があってうらやましいニコニコ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


明日は次男の運動会ですニコニコ

背支持倒立も、

バッチリできるようになりました!

(結局、腰を手で支えて良かったらしい。)

毎日、練習がんばりました!


五年生は、競技に使う

用具の準備など、

係の仕事も任されます。


先ずは、そこを

ちゃんとできるのかすら心配笑い泣き


今年は、笑って観てられると良いなニコニコ