5月の投資状況 うーむ | バタバタの森

バタバタの森

バタバタの森から、いろいろ発生する出来事をお話ししています
たまにシリーズものやったり、目標決めて投資したりしてます
どうぞ見てね

どうもバタバタです

マスクがしたくなくなる陽気ですね
これから、あせもにならなければいいけどショボーン
 
定時で終わったので、仕事終わりにジョキングを
しました
雨上がりで、肌寒かったので走りやすい
タイムは最近の山登り練習の成果があったのか、
久しぶりに、6分/㌔を切りました照れ
目標は、5分30秒/㌔ですが、腰痛と左足の痛みが
完治すればクリアできそう
けど、完治するかな~
 
さて、本題
投資状況
 ●4月 91.8%(2019.12基準)
 ●5月 97.0%
 
うーむです
今月はほとんどなにもやってないびっくり
 
株の売買は
 ●8306 三菱UFJ 買423円 売428.7円
  銀行株が停滞していたので底値と思い購入
  けど、気づいたら滝汗 
  -1500円ぐらい下がり  
  上がるまで待ってよーと思ってたら
  上がってきたのでマイナス脱出と思い
  売りました
  その後は、アップ
  もう少し待ってれば・・・・444円笑い泣き
  バタバタらしい・・・我ながら命名どおり拍手
 
 ●8892 日本エスコン  259%
  あいかわらず
 ●8908 毎日コムネット 106% 
  意外に下がらず
 ●4658 日本空調    101% 
  予想より上がらず
 
あとは、マイナス更新中
6月はどうしようか、イメージがでません
そろそろ、2回目の暴落の発生が・・・
暴落後の6か月後に発生しやすい傾向が
あるらしいので
ヤバいなーグラサン
どうせ身動きできない性分なので、
打たれるつもりです
あしたのジョーのノーガード戦法です
チャンスを探しますプンプン
 
では、またみてね
次回は、バタバタ農園のえだまめ成長経過 
を予定です