楽しかった東京観光♡ | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

昨日はランチのダンシングクラブの後。。。

電車に揺られながら。。。

{B39909DC-9D2D-47DF-BF8E-75F99B3D87DF:01}

あっまだまだ浮かれてます。。。w

{748A176E-49EB-4E33-8779-D5BABEC16019:01}

東京スカイツリーへ♡♡♡

あいにくの曇り空だったので。。。

{431BF0FA-A669-4854-AFE2-7284521C3C4E:01}

お気に入りのカニカチューシャと。。。

{7D46FE14-9BA3-4231-9749-483F56674625:01}

写真だけ撮って。。。

即退散しました。。。w

そして次の目的地は。。。

{5D984EC4-DA83-4677-8368-F2E3832F1044:01}

秋葉原です!!!

ワタクシ初アキバです!!!

(´-`).。oO(ほぉーこれがAKBの聖地かぁ。。。

そしてふと隣を見ると。。。

{5ABE8D73-65DD-40C6-B0C0-D8239758C9EC:01}

ガンダムカフェ!!!

(´-`).。oO(ほぉー駅出てすぐガンダムカフェとかさすがやぁー♡♡♡

っとちょっとテンションあがってると。。。

{08B4A8E6-8A44-4D3B-BDB5-1745E6EBFE85:01}

関西で仲良くしてる京都の美容師前田と合流です。

特に合流してもやる事も無いので。。。

{52D2465F-D8AF-4848-AF68-373041550A13:01}

だいぶ早い時間から。。。肉横丁♡

{0F4AD682-3B41-484A-93A3-980092AD18C1:01}

肉肉肉肉♡♡♡

{077342B3-0D6F-48E2-9A69-E3B9A4673CAC:01}

お酒お酒お酒ー♡♡♡

{4C67F0D1-CB5D-45FA-979C-76B79FF8939A:01}

またまた関西メンバーの篠田のマー君も合流して。。。

{44D6B181-7380-4FDC-9C3E-E032E8AC077F:01}

葛西さんも合流して♡
(葛西さんやっぱり隠し撮りしかなくてすみません。。。w)

鈴木の悠さんも合流して♡
(悠さん写真なくてすいません。。。w)

楽しく飲ませて頂きました♡

木戸さん後藤さん丸1日色々とありがとうございました♡♡♡

ホンマに楽しかったです♡♡♡

ほろ酔いで埼玉の友達の所まで行って。。。

{5F10EA41-5AB5-4CEF-92D5-D87B3CF05C9B:01}

即寝てました。。。

しかも変な格好で。。。

(友達はこんな私に毛布とお布団かけてくれて、水分とか用意してくれてホンマにいつもありがとうあっちゃん♡♡♡)

東京丸1日観光♡
楽しかったです!!!
今日は今から講習ーーー♡
楽しみです!!!



Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので良かったら、フォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 

兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  

ホットペッパービューティ grasolient  

いつも読んで下さってありがとうございます♡
講習会場まで迷子なうです!