東京のお昼はワイルドにダンシング♡ | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

TOKYOに来てるバタ子です♡

まずはランチの為に。。。

{ACE17B42-B771-476D-8100-3A4CA276A57C:01}

愛知のブロガー美容師さん木戸さんと合流です♡

木戸さんのBlog♡↓↓

そして。。。

{CF34EB65-B79A-4EA9-B485-84EB700609E0:01}

同じく愛知のめっちゃくせ毛美容師さんの後藤さんとも合流させて頂きました♡

後藤さんのBlog♡↓↓

(´-`).。oO(お二人共暇を持て余してたバタ子を誘って下さったお優し過ぎる方♡ありがとうございます。。。♡

今回の目的は。。。ランチ♡

ダンシングクラブ

さすが東京。。。

{141CC146-BCC7-4BD0-B0B4-65B59E514A15:01}

何かすごくオシャレな店で。。。

{F5D8F13F-26FA-4653-B989-004DC7773D7C:01}

かにカチューシャ。。。!!!

これは浮かれてしまいます♡♡♡

{1E9E472D-61F3-4009-977A-E316E8BD7754:01}

浮かれポンチです!!!

このお店シンガポール的な感じになっており。。。

{890CA1C9-703B-485A-83B8-259E6F73A39F:01}

全てワイルドに手づかみで食すスタイル!!!

{951BD2DD-71A6-4A6E-B84A-EBDFCA2621A6:01}

サラダも手づかみです!!!

{BC5B1EFF-11C9-4B75-B01E-FE19E6D518A9:01}

もちろんこのカニ達も手づかみ!!!

(´-`).。oO(めっちゃ美味しかったですが、深爪にソースがしみました。。。www

{7EE4C919-C438-4AAA-A5F9-9554D3EF2CF9:01}

飲み物もオシャレでした♡♡♡

東京のランチは凄いなぁ。。。

だって。。。

{D3378096-36D3-481A-9456-2E2F8C09BA6E:01}

木戸さんがヤドカリになってしまうんですもん。。。。www. 

ダンシングクラブ!!!

美味しかったし楽しかったです♡♡♡

木戸さん、後藤さんご馳走様でした♡ありがとうございました♡♡♡

まだまだ珍道中は続きます♡♡♡
(´-`).。oO(すでに緊張で酔っ払いなバタ子です。。。w



Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  

ホットペッパービューティ grasolient   

いつも読んで下さってありがとうございます♡
東京編はまだまだ続きます♡