ホワイトデーにやってきた父と母。。。 | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

昨日父と母が私の一人暮らしの家の近くに来る用事があったらしく。。。

こんなLINEが母から。。。

{D10564DB-239B-4D8F-8CE0-A0294341FEDA:01}

いつも毒舌な母ですが実はすごく優しいのです♡
(ちなみに母の毒舌ぶりはこちらから↓↓)

シュールな写真が届くまで♡七五三番外編♡


そんな母に米をせびるアラサーのバタ子♡w

{F96600C3-1F3C-4F10-A233-61971096ED9A:01}

そんなこんなで米GETしました♡

{833FE9C9-0BCC-4D4F-A5AC-7241EA1D3B20:01}

5キロ×2で10キロ♡♡♡

(´-`).。oO(これで当分食には困らへんな。。。本気で嬉しい♡♡♡w

その他にも貰えるもんや貰っとく精神なので。。。

{574AB614-1FB3-4255-B804-F5E1811A0914:01}

何や色々物資を届けてくれました♡♡♡

(´-`).。oO(母!!!ホンマにありがとう♡大好きです♡♡♡

{D2065A3B-25F0-493B-8D97-2C8D21338D5D:01}

当日の晩御飯まで♡♡♡

しかも。。。

{52C8DF13-5144-4C3F-8844-2A3033D487CD:01}

2つ!!!www

(´-`).。oO(母よ娘の事をどんだけ大食いやと思ってるんやろか。。。まぁペロリと平らげましたけどね。。。

ホンマわざわざありがとう♡父&母♡

いつまでも甘えっぱなし、頼りっぱなしですみません。。。

ちなみに父は。。。

バレンタインあげてもいないのにホワイトデーをくれました♡www

サンキュー父♡父も大好きだぞー♡


Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  

ホットペッパービューティ grasolient  

いつも読んで下さってありがとうございます♡
河端家は今日も元気です♡ってどーでもいいですよね。。。www