ホワイトデー♡お返しキター!!! | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

今日はホワイトデーですね♡

(´-`).。oO(すっかり忘れてましたが。。。

私も。。。

{4A67D7B7-00BE-482A-AF3F-0CB24F12981A:01}

頂きました♡

オーナーの角田さんからは。。。

{F9C12AE4-4EAE-4320-A408-376CE6EF6217:01}

ミニアップルパイ♡

ペロリと一瞬で平らげました♡♡♡

Dai師匠からは。。。

{7670E144-27E4-4279-B74F-8D34864C5B01:01}

タッパー!!!w

{261F8374-615D-45E9-9AD4-ECCBBDD0316D:01}

Daiさんお手製のから揚げです♡♡♡

Daiさんは毎年ホワイトデーは手作りのご飯の友♡を下さるんです♡♡♡

(´-`).。oO(去年のいかなごのくぎ煮♡美味しかったなぁ。。。

今年のから揚げもめちゃ美味でした♡♡♡

私なんか。。。

{B31ED696-F64E-4B88-A6F2-84012EACC1B7:01}

せんべい。。。だったのに。。。w

{7C3FAD84-F0D0-46BD-BD28-F8FEB7E69439:01}

しかもラッピングも何も無し。。。w

(´-`).。oO(Dai師匠のほうが女子力高いな。。。w

こんなバタ子に素敵なお返しありがとうございました♡

即美味しく頂きました♡♡♡

(´-`).。oO(来年は手作りで、めっちゃオシャレなラッピングとかしようかな。。。やれるのか私。。。??w

ホワイトデー万歳♡


Twitter  @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  

ホットペッパービューティ grasolient   


いつも読んで下さってありがとうございます♡
みなさん素敵なホワイトデーを♡♡♡