天皇杯 | Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

プロバスケットボールプレイヤーとして岩手ビッグブルズに在籍し、ERUTLUCのモデルプレイヤー第1号としてもやらせていただいています!!なりうる最高の自分になるために夢を追いかけ中です!!
そんな日々の高畠佳介ブログをどうぞよろしくお願いします!!

天皇杯応援ありがとうございました。

天皇杯での二日間、カテゴリーが様々なチームと試合することができ、とても学びのある二日間でした!


悔しい結果にはなりましたが、絶対に成長してこの気持ちを糧に頑張りたいと思います。


あー、悔しい!!!!!



でも、なんか仲良い選手もいっぱいいたりで楽しかったのも事実!!!!!

やからこそ

もっと上手くなれ、もっとバスケットに向き合えってことだと感じております。


より良い習慣でバスケットボールをできるように頑張ります!!

そして、何より楽しんでいきます!!


さて、僕達B3は今週末から開幕。


全力応援よろしくお願いします🙇


やったんでー!!!

やったんでバタケ!!


マイキー覚えとけよ。笑





〜笑顔を咲かす人生を〜

#31 髙畠佳介