大切なご報告です!! | Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

プロバスケットボールプレイヤーとして岩手ビッグブルズに在籍し、ERUTLUCのモデルプレイヤー第1号としてもやらせていただいています!!なりうる最高の自分になるために夢を追いかけ中です!!
そんな日々の高畠佳介ブログをどうぞよろしくお願いします!!

さてさて、皆さんに大切なお知らせです!!

2月19日、20日はこの投稿の通り僕達が着ているシューティングシャツを来場者先着2500名様限定で、プレゼント🔥🔥🔥





僕が着ているこのシューティングシャツがフリーサイズでプレゼントです!
妻にも一応着てもらい、妻が着ても違和感がないので女性でも着れるのがまたまた良いポイント☝️☝️

19日は青色🟦
20日はオレンジ色🟧
皆さん、両方集めてトライフープを応援してみましょうよ?笑





プレゼントはもらうしかない!笑
これを着て応援するしかない!笑

皆様!平日ですが、会場でお待ちしています‼️‼️‼️‼️
どうぞよろしくお願いします🙇🙇

〜笑顔を咲かす人生を〜
#31 髙畠佳介