手術から丸一年。 | Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

プロバスケットボールプレイヤーとして岩手ビッグブルズに在籍し、ERUTLUCのモデルプレイヤー第1号としてもやらせていただいています!!なりうる最高の自分になるために夢を追いかけ中です!!
そんな日々の高畠佳介ブログをどうぞよろしくお願いします!!

人生初の手術から今日で1年たちました。







今当たり前に大好きなバスケットボールができてることが本当に嬉しいです。
嬉しさも悔しさも味わえることが何よりも幸せなことだなと感じています。



健康が何より第1。

これからも日常に感謝して、日々精進していきたいと思います。




頑張るぞー💪おー🔥

〜笑顔を咲かす人生を〜
#31 髙畠佳介