アーリーカップ西日本 、初陣 | Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

プロバスケットボールプレイヤーとして岩手ビッグブルズに在籍し、ERUTLUCのモデルプレイヤー第1号としてもやらせていただいています!!なりうる最高の自分になるために夢を追いかけ中です!!
そんな日々の高畠佳介ブログをどうぞよろしくお願いします!!

みなさん、こんにちは!

さて、9月7日から島根で開催された西日本アーリーカップが3日間ありました。
愛媛オレンジバイキングスの32番高畠佳介として、初の公式戦。
愛媛に入団して初の公式戦が島根ということでとても楽しみであり、なんか心の中からぐっとくる思いがありました!!

結果は2位という結果で、1位にはなれず、悔しい思いをしましたが、自分達の課題や方向性など多くのことを学べ、本当に良い経験ができたと思います。




これからシーズンが始まるまで1ヶ月ない程度、しっかりチームで整えて日々の練習から頑張って行きたいと思います。


久しぶりの公式戦。なによりとても楽しかったです!!バスケットってやっぱり楽しいです!笑
これからも楽しく思えるように明日からの練習自分に厳しく日々大切に過ごして行きたいと思います!!笑



また、島根のホームコートで試合が出来たこと本当に、嬉しかったです!!なによりあのコートは僕にとって思い入れのある場所。
そこで島根の時に携わった仲間やスタッフ、昔からの先輩方に出会えたことも縁を感じました。

島根から退団してから2年が経ちますが、今でも温かく佳介と叫んでくれたり、熱心に応援してくれる島根のブースターさんもたくさんいてくれて、本当に島根の皆さんから多くの愛いただきました。
心の底から感謝しています。ありがとうございました!!


貴重な3日間になりました!!
バスケットをやってて良かったと再確認させてもらいました(*^^*)

この三日間にありがとうですね!!笑

これからシーズンが始まるまで自分と戦いブチ上げて行きたいと思います!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

タグ付けしていただいた写真使わせていただきました(*^_^*)ステキな写真ありがとうございます!!

〜笑顔を咲かす人生を〜
#32 高畠 佳介