UMUアワード | カカカカメコノカタオモイ-C

からくりテレビやっとこさ観れました。

静止画だけどフルーティー初の全国放送!


北海道から全国へ!

眉目秀麗の6人組!

なまらイケメンEverZOne!

ついて行きますどこまでも!



からくりテレビにりんご娘がちょいちょい出てるのは知っていたんですが、UMUアワードにも絡んでいくようですね。

おそらく当日もりんご娘の密着取材があると思うんですよ。

フルーティーはお隣さん地区なので楽屋が一緒の可能性が高い!


頑張れフルーティー!


見切れろフルーティー!



どうも最近意識が飛びがちでなかなか本題に辿り着けません。

つかEZO兄さんの口上なんてどこで挟むのよ。

・・・まぁ後でDVD観て研究しときます。


奴、フルーティーの物販は買わないのにEverZOneのDVDは買ってんのか!


いや、買ってないですし、フルーティーも列が終わってからコソコソっと買ってますから。


で、何が言いたいかというと、UMUアワードにDMM.comが協賛に入ったじゃないですか。


ズバリ、DMMで生中継をやる可能性があるんじゃないかと!


うん、寄り道しすぎて本題が薄まりすぎました。




■YOUTUBE


フルーティー:3788

りんご娘:2817

CANDY GO! GO!:995

Y.O.Y:1686

OS★U:2720

OSAKA翔GANGS:1599

まなみのりさ:4398

S★UTHERN CROSS:1381

Mary Angel:1815

とちおとめ25:2649


→フルーティーは現在2位。

1位は、まなみのりさサン。

伸び率的にもまなみのりさサンのほうが上なので普通にしてたら追いつけないです。



■ニコニコ動画


フルーティー:1170

りんご娘:728

CANDY GO! GO!:579

Y.O.Y:1163

OS★U:605

OSAKA翔GANGS:545

まなみのりさ:3927

S★UTHERN CROSS:5033

Mary Angel:10310

とちおとめ25:1040

→フルーティーはひとつ順位が上がって現在4位。

フルーティーと、Y.O.Yサンと、とちおとめ25サンが僅差で4~6位。

3位とは差が開いているのでこの混戦は抜け出したいですね。



でも正直、ライブのMCでは動画再生数やブログコメント数がファイナルでも影響するって言ってますが、どうなんでしょうね。

もちろん動画を再生したりブログにコメントしたりすることしか出来ないので、信じてやり続けることが唯一出来る応援方法だと思うんですが、ブログも申し訳程度しか更新しなくなったし、オフィシャルサイトのトップページだって、未だに二次選考の時のまんまだし、なんか北海道で一番になれただけで満足しているように見えます。

もちろんメンバー・ファンみんなが本気で優勝目指しているのは知っています。
だから逆になんでこんな冷えちゃったんだろうって疑問だけが残ります。



フルーティーがUMUアワード決勝の10組に残りました!

優勝するための大切な審査基準となるので動画の再生をお願いします。

Youtube

http://www.youtube.com/watch?v=EmhSkrXv0Ls


ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/1321428891