来年の1月、EZOとHALとビリジアンのセットでけっこうライブがあるんです。
ペニーレーンとmoleと千歳レラとウイングベイ小樽。
特に、千歳レラとウイングベイ小樽のタイムスケジュールを見た時の違和感。
なぜここにフルーティーの名前が入っていないのだろう?
なんだろう、このモヤモヤした感じ。
個人的にはフルーティーついでにHALやEZOを観れるのは嬉しいと思っているんですが、他の果実系の人や、EZOファン・HALファンはどう思っているんでしょうか。
もちろん今回のはスケジュールの都合とか岩野さんの考えとかがあってのキャスティングだと思うんですが、このままやんわり離されるとしたら、ちょっと寂しいです。
話は変わりますが、EZOのプロデュースに岩野さんが戻って一発目のイベントがペニーレーンでの無料ライブで、その後レジャスポ、ちとせモールとライブがあって、
なんだよ、プロデューサー変わってEZOの展開も大きく変わるようなこと言ってたのに前までと変わらないじゃんか!
からのー、どん!
今週土曜日、ノルベサ観覧車交流。
どん!
さすが岩野さん、素晴らしい発想力です。
観覧車交流なんて普通思い付きませんよ。
ちなみに参加費は2000円。
観覧車代600円は別途だそうです。
ちなみに開催時間は朝11時から夜10時までだそうです。。。
・・・・いやっ、さすがに11時間乗りっぱなんてことは無いと思いますよ。
人が観覧車で連続70周したらどんななるかは見てみたい気もしますが。
フルーティーがUMUアワード決勝の10組に残りました!
優勝するための大切な審査基準となるので動画の再生をお願いします。
Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=EmhSkrXv0Ls
ニコニコ動画