フルーティー in フルバVol.7 | カカカカメコノカタオモイ-C

フルバってきました。


セトリ→Fight!→自己紹介→恋をしちゃいました→ザ☆ピース→ソロ白井サンでForフルーツバスケット(岡崎律子)→ソロ大西サンで大声ダイヤモンド→企画あっちむいてほいトーナメント→ベストフレンド→らぶ3→ハピスマ→CAPTIVE→アンコールサクライロ→Fight!


一曲目にFight!。

一曲目がサクライロじゃないってのは、持ち時間10分編成のだいどんでんぐらいで、ちゃんとしたライブでは初めてのことじゃないですか?これも持ち歌が増えたおかげですね。

自己紹介の後はハロプロメドレー。

ザ☆ピースの終わって帰ろうと思ったらまだ歌うコントの時は、乗っかって、帰ろうとするメンバーに手を振ることにしました。


ソロコーナー。

1人目は白井サン。

27日の白井サンのブログを転載すると、

--------

東京でのフルバの後は

札幌でのフルバですよキラキラ



ソロコーナーは、
誰かな←


はい、
私ですパー(・ω・)



大西さんちのまほちゃんも!



今考え中クローバー


前、激しい感じだったけど

今回はどうしようリンゴ



なやむーみやむー


--------


とあったので、おっしゃー!前フリ来た!と、昔のFC会員CDを引っ張り出してきて、みやむーのシングル曲の公式応援コール練習していた勘違い野郎こと、バタネンです。こんばんわ。

もしやったとしても、結局ヘタレなんで1人でコールとか絶対出来んのにね。


ソロ2人目は大西サンでAKB48の「大声ダイヤモンド」。

大声ダイヤモンドの頃は全然AKBに興味無かったんですが、今では好きな曲の上位です。

7/24のレジャスポで、好きって言葉を言うのに後押ししてくれた曲です。

大西サンは前回のさくらんぼといい、どういう曲をファンが求めているかよく解かってますよね。

出来ればフルコーラスやって「好き!」チャンスがほしかったんですが。


今回の企画はあっちむいてホイで負けた人が残るトーナメント。

結果は齋藤サンが負けて罰ゲーム。

その時の写真を載せそうと思ったけど、全部肩越しとかでまともに写ってるのありませんでした。


後半戦は全てオリジナル曲。

もうカバー曲を挟む隙間なんてないんですね。


ライブ後は交流会。

どういう顔をすればいいのか分からなくなって、途中で脱出。


東京遠征から帰ってきて初めてのライブがフルバということで、盛り上がっていたし、客席もけっこう埋まってました。

またしばらく道内なので実力をつけて、今度は自分のチカラだけでアウェイをホームにするようなパフォーマンスを見せてほしいです。


以上、簡単ですがフルバVol.7の感想でした。










追伸、気を使わせてしまってすいません。手間かけさせてしまってすいません。

違うと言い張るのも何も書かないのも、全ては私なんかの為に貴重な時間を潰してほしくないからやってることなのに、ことごとく裏目に出て、結果いつも負担になっていることに、本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。


私の思い過ごしだというのなら、信じます。

私の思い過ごしでした。

アップしてすぐメールをくれた方、今日声をかけてくれた方、私の思い過ごしでした。

心配かけてすいません。

私に疑心暗鬼になっていたみなさん、私の思い過ごしでした。

仲良くしてください。


何か吹き込まれた的なやつは、特に何も吹き込まれてはいません。

ただみんなに優しいよねーって話が上がっただけです。

脚色です。

事実あのブログの後すぐに悪者みたく書くなと当事者に怒られました。


色恋に見える的なやつは、・・・ただのジェラシーです。


今まで追っかけてきたアイドルや声優に比べると距離が近すぎるので、すぐに勘違いしてしまいます。

本当恥ずかしい。


もしよかったら一緒に原点回帰させてください。


明日からすぐ切り替えてってほど強い人間ではないのですが、とりあえず明日明後日は「カラ元気」で通したいと思います。