2004-12-15 | カカカカメコノカタオモイ-C


1億3000万人が選ぶベストアーティスト2004。


熊井友理奈だけ見つかんなかった。


みうながたくさん抜かれていた。


はなわ・・・・(苦笑)





ある男性2人組アーティストのとき、


バックバンドのキーボードでただすけさんが出ていました。


去年みやむライブのサポートに来ていた人です。


なんかうれしい。





年賀状用に撮影した写真、受け取りに行ってきました。


デジカメ主流のこの時代、


このウキウキ感を忘れた人がたくさんいると聞いてます。





けっこう上手く撮れてました!


最初7枚ぐらいピンボケしまくりだったので全滅かと焦ったけど、


けっこう上手く取れてました。


ネタバレになってしまいますが、今回はピンキーメインです。


雪の上にピンキー並べて撮影しました。





ちなみに、一枚だけ勇気をふりしぼって面白系の写真を撮影したんですが、


これがまた思いのほか上手く撮れてて。


困りました。


どっちの写真を使おうか。。。





正直、この時間まで悩んでいました。


で、答えはと言うと、当初のコンセプトを思い出しました。


「送り付けられた人がその年に貰った年賀状の中で一番面白い年賀状」


かわいいピンキーの写真なんて誰も望んでいませんから!


ということで、2005年用年賀状は面白系で行きます。


・・・・って言うと期待されちゃうカモしんないけど、


いや、そんな面白いわけじゃないですよ。


例年では文字を載せない「写真一発勝負」で挑んできましたが、


さすがに今回はムリっぽいです。


よって、いつもと違った感じになると思いますが、


もし良かったら貰ってやってください。