理由はわかんないけど、昨晩は全然眠れなかった。
でもおかげで普段見ない深夜番組観てたら、
アメトークに萩野アナ出てたり、
爆笑問題のススメで眞鍋かをりたんがメガネブログの話してたり
と、深夜のわくわくメガネ祭。
4時頃やっと眠れたと思ったら6時にお目覚め。
やっといい感じに雪が積もったので年賀状用の写真撮影。
成果はイマイチ。
昔はもっとおかしな格好して40キロ歩いたりしてたのになぁ。
お昼、ビックカメラに現像しに持っていって、
3階のOCNのとこで店員さんに話し掛けられるのをかわしながら
相武紗季ちゃんの写真が入ってるカタログをゲット。
先月悪魔ちゃんのぬいぐるみを取ったときに、
抽選カードをもらってたので結果を見に久しぶりにゲーセンへ。
ゲーム禁止令出しているのでハズレを確認しすみやかに退散。
ついでに3丁目のゲーセン寄ったら、なまらかわいい
コモモの赤ちゃんのぬいぐるみがあって、、、解禁。
なんだ、結局1ヵ月も我慢出来なかったか。
ちなみに戦果は上々。
しばらく食費1日90円生活を送っているけど、
一度財布が緩んだらなかなか閉まらない。
ということでハロープロジェクトショップ札幌店へ。
展示されているモー娘の衣装見てニヤニヤしたり、
Berryz工房の写真見て、名前当てしたり。
写真もずっと我慢してたんだけど、期間限定で1000円分買うと
非売品のトレカがもらえるということで1000円分だけお買い物。
何買うか迷ったけど古いほうから順に写真を7枚購入。
もちろんれいにゃんのね。
お会計時、「それではコチラの中から一枚お選びください」
と見本を見せられたので一応選ぶフリ。
絶対に店員さんも「コイツは田中れいな選ぶ」ってわかってたはず。
帰宅後、さっそく買ってきた写真を壁に飾ったり、
キャンドゥで買ったキュートな小さい写真立てに
雑誌の切り抜き(もちろんれいにゃん)を入れて飾ったり、
至福のひととき。
そういえば12月前半の着メロをチェックしていなかったと気付く。
メル友いない、ケータイに友達から電話かかってきたことない、
プリペイド式だからサイト閲覧できるわけでもない、
滅多に使われない携帯電話での唯一の楽しみ、
月に2回更新されるボーダフォン提供のスカイメロディ。
松浦亜弥「渡良瀬橋」、メロン記念日「シャンパンの恋」、
ダブルユー「ロボキッス」、マライヤキャリー「恋人たちのクリスマス」
4曲ゲット。
アラーム音をロボキッス、メール着信音をマライヤに設定。
そういえば後10日でクリスマス。
マライヤに乗せて素敵なメールが送られてくるなんて、あり得ませんから。
たぶん次にメール着信音の設定を変えるとき、
この時期マライヤに設定してたことに気付き、すごく落ち込むと思います。
以上、日記風に日記を書いてみました。
「Berryz工房強化週間」とか言いましたが、
いや、人に教えられるほど詳しくないから続きませんでした。
っていうか、顔と名前一致するなら上出来ですよ。
いや、Berryz工房のメンバー全員の名前を
言えるようになるだけでもスゴイと思います。
いないよ、Berryz工房言える人なんて。
おそらく、あなたの職場で1人だけ、
あなたのクラスで1人だけだと思います。
憶えろ!
そして、明日の2時間の歌番組にH.P.オールスターズ出るから
名前当てすれ!