おとなのおもちゃのUFOキャッチャーでピンク色の聴診器をゲットしました。
ウキウキしながら家に帰って、さっそくお医者さんごっこ。
・・・・・・・・・・。
人形だっていうのを数ヶ月ぶりに実感しました。
そんなバタネンも日中はちゃんとパンチラスポットに出動。
某駅の階段を行ったり来たり。
そんな時、ある親子にあったんですよ。
お母さんと幼稚園ぐらいの女の子が3人。
地階でその女の子3人に「バイバーイ(^O^)/~」ってやられて、
コッチも「バイバーイ(^O^)/~」って返して、
その親子はエレベーターで、私は階段で地上に出たんですよ。
そんでまたエレベーターに乗って地階に下がろうと
エレベーターのほうに行くとさっきのバイバイした親子がいて、
幼稚園ぐらいの女の子が私を見て、
「また来たのかよ!」
すごい!三村ツッコミですよ!
三村サンを崇拝する私にとって、かなりの衝撃でした。
ダメージを受けてヨロヨロしながらも必死にエレベーターに向かう
私に向かってトドメの一撃が来ました。
「また行くのかよ!」
なんだ?ドッキリ?怪しい××?
それにしたってですよ、間合いといい、言い方といい、完璧でした。
絶対に親が仕込んでるよ、あれは。
間違いなく今年の10大ニュースにランクインされる出来事でした。
ただ、厳しいことを言えば、あれは三村ツッコミではあるけど、
三村流ツッコミではないんだな、残念。
いわゆる「かよツッコミ」は三村ツッコミ。
もう少し研究すると、三村流ツッコミができるようになります。
いやでも、幼稚園児であれだけ出来れば満点ですけどね。
ちなみに三村流ツッコミだと、
「また来ちゃったよ!」