こんばんは。
僕チョコラBBを毎日2錠飲んでるんですけど、この250錠入りが1番コスパいいです。
店によって値段の差が結構あるけど3000円未満だったらお得かなぁって感じです。
で!本題はここからなんですけど、マツキヨでチョコラBBを買おうと思ってレジに行くと毎回「これと似たやつでちょっと安い物ありますよ。」ってマツキヨが作ってるビタミン剤勧めてくるんですよ!!!!
↑たぶんこれ
僕昔素直に信じてこれ買ったんですけど、僕の体感だとチョコラBBの方が身体に効いてる気がする。あくまで僕の体感。
今日なんて「これよりいい成分で安いやつあります。」ってレジで言われた!!!
いやこれでいいですって断ったんですけど、
ならチョコラBB最初から売るなよ!!!
って思っちゃいました。
だってチョコラBBよりいい成分のものを安く販売してるならチョコラBB売る意味ないもん
これうまい棒に置き換えると、うまい棒持ってレジ行ったら「これより美味しくて安い物ありますよ。」って言ってるのと同じだからね。
結構ヤバいことしてるマツキヨトラップ
もはや開き直って全商品で同じことやって欲しい。お店に置いてある全商品のマツキヨバージョン開発して全力でマツキヨバージョン勧めてきて欲しい。
おしまい。

