岩ちゃんYASUMOにレアカード?? | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

イベントバナー

 

 

 

 

昨日のコレ

 

 

 

友達がカード探しに行ったら

 

 

今回のとは

違うカードを出されたんだけど笑い泣きって

 

 

2枚見してくれたけど

 

 

 

 

いや 見たことないー笑笑笑

 

 

 

なにこれー指差しって話で

 

 

 

 

 

 

 

岩ちゃんのレア

 

 

どんな柄か教えてほしい

 

ってDM多いんだけど笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人調べによると

 

 

どうやら大っぴらに言わずに

 

 

第一弾配布があったらしい目音譜

 

 

 

 

今回の岩ちゃんのカードは第二弾だってゲッソリ

 

 

 

 

 

 

よって

 

第一弾はレアカード拍手

 

 

 

だってみんな知らないんだもん笑い泣き笑笑笑

 

 

 

お店の人も数量なさ過ぎて

 

店頭に貼るやつだと思ってるみたいよ💦

 

 

 

 

 

岩ちゃんカードは

 

スギ薬局・キリン堂とか

 

 

調剤薬局が一緒に付いてるような薬局

 

 

 

いわゆる安売りしないところ

 

マツキヨとか サンドラッグとか

 

ダイコクとかは置いてない真顔