EXILE NAOTOさんに聞いたライフスタイルの必需品5選 | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

イベントバナー

 

 

 

 

EXILE NAOTOさんに聞いたライフスタイルの必需品5選。


ゴルフにジョジョ、サンダル⁉︎



 



 

 

【必需品③】ゴルフバッグとクラブのセット

仕事以外でもとにかくアクティブで多趣味なNAOTOさん。休日はゴルフも楽しんでおり、そのキャリアはすでに8年を数える。


「ゴルフを始めたキッカケはさだまさしさん。ご飯に誘っていただいたときに、『ゴルフは本当に良いものだよ』と魅力をとうとうと語ってくれたのですが、その説明が天才的に上手で(笑)。結果、すごく感銘を受けちゃいました」。

一方で、NAOTOさんはゴルフを単純なアクティビティとは捉えていない。

「普段から仕事でめちゃくちゃ体を動かしているので、ゴルフは運動というよりも心の健康目的ですかね。アウトドアの要素も結構ありますし、心のリフレッシュに繋がります。お酒なしで友人たちと5、6時間も話すことって、この歳になるとなかなかないですよね。かなり自分の中では気分転換になっています」。

手にするアイテムもこだわりの品々ばかりである。




 

 


  


 

 

 

フォローしてねフォローしてね…