三代目辞めるのかなってなってたんだよね(悲) | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

コロナ禍の時に

 

キャス配信してくれた内容のブログどこいったかな

 

 

あの時 CL見てた人は

 

みんなも思ってただろうけど

 

 

 

ちょっとヤバいな

 

三代目辞めるのかなってなってたんだよねぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)