三代目JSB・OMIの2ndフォトエッセー『LAST SCENE』10月発売⚡ | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

こっち 裏垢
Xでつぶやけない事とかを書くしばらくしたら見れなくなるのあり

 

 

三代目JSB・OMIの

 

2ndフォトエッセー

『LAST SCENE』

 

10月発売 

 

うつ病、恋愛観など赤裸々告白

 
 
 
 
 
 
 
 
 

エッセーでは前作から現在までを振り返っている。

 

 

メンバーから助けてもらったコロナ禍で患ったうつ病、

 

自身の活動に大きな影響を受けた祖父母の死や、

 

これまでファンに対して具体的な答えを濁してきたというタトゥーへの思いなど。

 

 

また「シンガーとしてラブソングを表現する上でも、常に恋愛が必要だと思っていた」

 

「芸能界に入ってから、唯一ともいえる本格的な恋愛」と恋愛観について言及するなど、赤裸々に公私を語っている。

 

 

OMIは「誰かのためになる作品なのかは正直分かりませんが、今作を見て読んでいただくことで『こんな生き方をしている人もいる』という皆さんの一つの視点になれたらと思います」と話している。