「THE RAMPAGE」ライブ、「ステージ全く見えない」来場者が批判 LDHはお詫びの声明 | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」


弁護士サイトの

ニュースに上がってたよあんぐり



東京・有明アリーナで6月21日と22日に開催された「THE RAMPAGE」のライブで、視界が遮られて一部の座席から「ステージや花道がまったく見えなかった」という内容の声がツイッターであがった。







なんと 座席のツイートに

7万5千近くのいいね❤が
 

 


他にも沢山 座席あがってましたね👀



これが⬆️ネットニュースになり



いよいよLDHも動かざる得なくなった




前にも運営にこの問題を言った人は

返答が酷かったそうで💦



何人も意見したとあったが


どれも 知らんけど的な返答🙄



それも


スクショで上がってたね 😅




FCなのに天井席って


どうなんだって声も同時に上がってます😳




今回の問題の事で


LDHは改善策をたてるそうなので



これが今後変わる可能性大‼️