かずほく⭐年齢・性別問わず気軽に使える“全人類OK”なリップ付録 | bataのただ好き❤

bataのただ好き❤

“何を 手に入れたかじゃなくて
何度 笑って泣いたかじゃね❓”

岩田剛典「only one for me」

 

 

昨日発売だったヤーツ

 

 

 

なんだか 

 

壱馬くんがぬりぬりしてるのみて口紅

 

 

 

 

全人類リップデレデレ付録

 

 

 

 

 

 

男女を問わず

全人類におすすめの“透け赤リップ”
Fujiko 全人類Lip(現品サイズ)

¥1430(税込) 
 

 

男の子が

 

あんな重ね塗りしてるのに

 

え、こんなシアーな発色なのポーン

 

 

 

全然自然な発色ドキドキ

 

 

欲しい恋の矢ってなり

 

 

 

 

年齢・性別問わず気軽に使える、

 

まさに“全人類OK”なリップ

 

 

 

 

NETで買おうとしてたら

 

もう売り切れでないやーんゲロー泣

 

 

 

 

 

 

 

もうこういうのは

 

入ってこないので

 

仕事帰りに本や走った走る人グッド!

 

 

 

 

 

もう写真もね

 

 

どれも殺しにかかってくるから笑い泣き

 

 

 

もうやっぱり買おうってなったラブラブ